辻希美 自身と子どもは「発熱の症状なく体調の変化もなし」 夫・杉浦太陽のコロナ陽性を報告

辻希美 自身と子どもは「発熱の症状なく体調の変化もなし」 夫・杉浦太陽のコロナ陽性を報告

タレントの辻希美

 タレントの辻希美(33)が15日、自身のブログを更新。夫の俳優・杉浦太陽(39)が新型コロナウイルスに感染したことを報告し、「私と子ども達含め家族は現在、発熱の症状もなく、体調の変化もありません」と伝えた。

 杉浦は9月14日に発熱し、この日PCR検査を受けて陽性と診断された。辻は「先ほど夫のブログでもご報告させていただきましたが、夫の杉浦太陽が発熱し、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性の報告を受けました。夫は今から、保健所の指示のもと、入院し、治療予定です」と夫の現状を説明。続けて自身と4人の子どもたちについて「私と子ども達含め家族は現在、発熱の症状もなく、体調の変化もありませんが、自宅待機しており、今後は保健所の指示に従って対応させていただきます」と伝えた。

 そして「関係者の皆様にはご心配をおかけして大変申し訳ございません」と詫び、「医療従事者の皆様には心より感謝致します」と感謝を記してブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)