加藤茶 1年ぶりブログ更新「オイラは元気なので大丈夫」 笑顔写真にファン「安心」、妻・綾菜は感謝

加藤茶 1年ぶりブログ更新「オイラは元気なので大丈夫」 笑顔写真にファン「安心」、妻・綾菜は感謝

加藤茶

 ザ・ドリフターズの加藤茶(77)が19日、昨年1月29日以来1年ぶりにブログを更新した。

 「お久しぶりです。」のタイトルで「加藤茶です。みなさんお元気ですか?オイラは元気です」と報告し「少しずつブログを更新していこうと思います。みんな、コロナに負けるな!」とメッセージ。その後、再びブログをアップし「ブログを長らく更新してないのに沢山のコメントありがとう。凄く嬉しいです。みなさん、身体には気をつけて!オイラは元気なので大丈夫です」と笑顔の写真を添え、コメントを寄せてくれたユーザーに感謝した。

 妻でタレントの綾菜(32)も、インスタグラムで茶のブログ更新を報告。「カトちゃんが一年ぶりにアメブロを更新したみたいです 更新していないのにコメントを沢山してくれていたファンの皆さんありがとうございます コメントだけは見ていたそうです 短いブログだけれど更新していくと思うので是非見て下さいね」と呼び掛けた。

 ブログのコメント欄には「加トちゃん、待っていました」「コロナや、身体に気をつけて元気でいてくださいね」「お元気な姿を拝見して安心しました」と更新を待ちわびていたファンからの温かい声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)