西野未姫「今までなかった鎖骨」披露 ダイエット成功 ファン「別人みたいです」「すげえきれい」

西野未姫「今までなかった鎖骨」披露 ダイエット成功 ファン「別人みたいです」「すげえきれい」

元AKB48の西野未姫

 元AKB48でタレントの西野未姫(21)が20日、自身のインスタグラムを更新。鎖骨美人ぷりが反響を呼んでいる。

 「西野未姫がananに出るという奇跡がおきました」と自虐的にアピールした西野。「#anan」「#ボディーコントロール」「#ダイエット」「#奇跡が起きた」「#夢のanan」と喜びの報告。続けて「#今までなかった鎖骨」「#頑張って痩せて鎖骨でた」「#鎖骨美人」「#自分で言ってすみません」「#調子にのりました」と記し、黒のカットソーからセクシーに鎖骨を露出する2枚の写真を投稿。続けて「#目指せ表紙」「#anan表紙」「#私の夢」と記した。

 この投稿に、ファンからは「めっちゃ痩せてるすごい可愛い」「別人みたいです」「すげー美人で一瞬分からなかった」「綺麗 努力の証だよね」「すげえきれい」「大人っぽい」「美しい大人女子」「超可愛い 垢抜けた」「努力って大事だね」「美少女から美女に!凄いな」「可愛すぎる…理想の体型」など、多くの反響を呼んでいる。

関連記事(外部サイト)