クロちゃん 2人の美女に“ガチ告白”するも撃沈 ゲス発言に渡辺直美もドン引き「最低」

クロちゃん 2人の美女に“ガチ告白”するも撃沈 ゲス発言に渡辺直美もドン引き「最低」

「安田大サーカス」のクロちゃん

 お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(44)が20日深夜放送のテレビ朝日「いいねの森」(水曜深夜0・15)に出演。2人の美女にフラれ、悪態をつく場面があった。

 今回は「クロちゃんがSNSで発見 ガチ狙い美女SP」と題した企画を実施。2人の美女がリモート中継でそれぞれ出演し、トークを繰り広げた。

 本来クロちゃんは1人の美女だけに“ガチ告白”を行うはずだったが、あっさり「ごめんなさい」とフラれると、「まだ1人残ってます」とゲス発言。これには渡辺直美(33)も「最低」とあきれるばかりだった。

 既に1人に告白しているため、吉村崇(40)に「(もう一方の美女に)告白するのはなし」と念を押されたが、クロちゃんは「いやしますよ。もう1人逃したから」とあっけらかん。告白をまだしていない方の美女とリモート中継がつながるとクロちゃんは大喜びし、「僕と付き合ってください」と2度目の“ガチ告白”をした。

 しかし、結果は再び「ごめんなさい」。短時間で2度フラれたクロちゃんは「なんで!?もうすげー嫌だ!」と絶叫し、奇声を上げながら踊り始めた。最終的には「クソやってくれたな!番組使ってフラれたじゃんか。またモテなくなっちゃった」と悪態をついて、スタジオの笑いをさらった。

関連記事(外部サイト)