ゆきぽよ「格付け」で騒動イジられ反省 これから付き合うのは?「定時で帰ってきてスーツ着てる人」

ゆきぽよ「格付け」で騒動イジられ反省 これから付き合うのは?「定時で帰ってきてスーツ着てる人」

ゆきぽよ

 モデルでタレントのゆきぽよ(23)が16日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。過去に自宅で親密な関係にあった男性が、薬物で逮捕されていたことについて反省する場面があった。

 MCの田村淳(47)から「ゆきぽよも、よくこのタイミングで来たよね」と早速イジられると「このタイミングで呼ばれると思ってなかったので…」と苦笑。収録直前に報道があったというが、テーマはまさかの「20〜40代の一般男女に聞いた、男を見る目が無さそうな女」。田村は「偶然ですよ、会議はもっと前からやってますから。スタッフも頭を抱えて『GO』だということで」と弁明していた。

 お笑いグループ「ぼる塾」あんり(26)の順位予想で、ゆきぽよは10位中4位に。あんりは「パンチ強いじゃないですか。ゆきぽよさんは、自分が付き合う男は普通だと思っているかもしれませんが、ゆきぽよさんの普通は、みんなにとっての普通じゃねえんだよ」とズバリ指摘。ゆきぽよが「はい、気付きました」とうなずくと、田村は「こんなに素直に聞くゆきぽよは初めて見た」とツッコんで笑わせた。

 その後、実際の結果は5位。アンケートの中には「ノリが軽過ぎたり、キャパシティが広すぎてオールOKに見えるので、付け込まれそう。自分を守る力が無さ過ぎて悪い人が近付きやすそう」と見越していたかのような意見もあり「世間様の言うとおりでございます」と頭を下げる。これから付き合う男性のタイプについては「定時で帰ってきてスーツ着てる人」と話し、スタジオを沸かせた。

関連記事(外部サイト)