前田敦子「全身ピンク」トロフィ―手にニッコリ 「輝いてるよ」「あっちゃん永遠に最強」

前田敦子「全身ピンク」トロフィ―手にニッコリ 「輝いてるよ」「あっちゃん永遠に最強」

前田敦子

 女優の前田敦子(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。「スニーカーベストドレッサー賞2021」受賞を笑顔で報告した。

 前田は「昨日は『スニーカーベストドレッサー賞2021』授賞式でした」とトロフィ―を手に笑顔。「スニーカーは人生に欠かせないアイテムなので 選出していただけて嬉しいです!」と感謝しつつ、「昨日着用させていただいたスニーカーは、le coq sportif ×emmiのコラボスニーカーです」と報告。「衣装も全身ピンクで春を先取りさせていただきました」と淡いピンク色を基調とした全身ショットも公開した。

 22日の授賞式は、前田にとって先月に夫で俳優の勝地涼(34)と互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったことが報じられてから初の公の場。以前は仕事場でも着けていることがあった結婚指輪を外していたことも話題になった。「スニーカーは本当に好きで、学生の時も履いたし、AKB48時代はレッスンの時に履いていた。選んで頂いてうれしかった」と受賞の喜びを語っていた。

 この投稿に、フォロワーからは「おめでとう」「あっちゃん永遠に最強」「めちゃくちゃ綺麗で素敵」「可愛い。」「素敵な女性になってるよ」「息子さんとお揃い可愛いです」「春っぽい可愛い可愛い可愛い」「手に持ってるモノより透明感あるし、輝いてるよ」「あっちゃん!頑張れ」「あっちゃんかわいい 美しい」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)