MIYAVI 妻・melody.さんの第3子妊娠を報告 夫婦ショットで「僕といてくれて、ありがとう」

MIYAVI 妻・melody.さんの第3子妊娠を報告 夫婦ショットで「僕といてくれて、ありがとう」

ギタリストのMIYAVI

 世界的ギタリストのMIYAVI(39)が24日、自身のインスタグラムを更新し、元歌手で妻のmelody.さんが第3子を妊娠していることを発表した。

 MIYAVIはこの日、39歳の誕生日を迎えたmelody.さんとの2ショットを投稿し、「With the pregnant bday girl(妊娠中のバースデーガールと一緒に)」とmelody.の第3子妊娠を報告した。

 続けて、英語と日本語で「A person who I respect the most as a human being in the world. Thank you for being born as who you are and being with me. Love you. メルさんと。この世界で人として一番尊敬している女性。生まれてきてくれて、ありがとう。僕といてくれて、ありがとう」と投稿。英語では「Love you. (愛しています)」とも添えている。

 投稿した写真では、melody.さんのおなかはすでにふっくらとしている。

 2人は2009年3月に結婚。同年7月に第1子(長女)、翌10年10月に第2子(次女)が誕生している。

関連記事(外部サイト)