保護猫「まさき」の新しい飼い主が決定!浜辺美波は動物の赤ちゃんにメロメロ!?

保護猫「まさき」の新しい飼い主が決定!浜辺美波は動物の赤ちゃんにメロメロ!?

記事画像

相葉雅紀がMCを務める『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系、毎週土曜19:00〜)が4月10日に放送される。

相葉が学び、培ってきた16年半にわたる経験とやさしい目線で、日本中、世界中の動物園・水族館はもちろん、街の片隅に生きる動物たち1匹1匹の「個性」をリアルに、丁寧に描いていく動物番組。番組の拠点となるのは、番組オリジナルトレーラー車「どうぶつ園号」。このどうぶつ園号には、世界中・日本中から続々と動物ニュースが届けられ、時には相葉自らどうぶつ園号を運転し、動物好きなゲストを乗せて、気になるニュースの現場へ!

今回は「赤ちゃんSP」。相葉は動物大好きゲスト・浜辺美波&陣内智則と共に、動物たちの赤ちゃんが待つ場所へ。そこには、生まれたてのスコティッシュフォールドと、アメリカンショートヘアの赤ちゃん、さらに、ミニチュアホースの赤ちゃんが!

また、3人の元には、この春日本全国で生まれた赤ちゃんニュースが続々到着! パンダの赤ちゃんの体重測定、走り回るキリンの赤ちゃん、お母さん大好きシロクマ、ヤンチャなカワウソの赤ちゃんなど、“超カワイイ”赤ちゃんニュースに癒される。

続いて、サンシャイン池崎が登場。池崎が預かる保護猫「まさき」の新しい飼い主が、ついに決定! 半年間一緒に過ごしたまさきとの涙のお別れパーティを行う。

関連記事(外部サイト)