北山宏光“正隆”を怪しむ刑事が家に!部屋を見せるよう要求…

北山宏光“正隆”を怪しむ刑事が家に!部屋を見せるよう要求…

柿野雪映(中村ゆり)

北山宏光(Kis-My-Ft2)主演のドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系、毎週水曜24:00〜)の第10話が、9月15日に放送される。

同ドラマは、本田優貴による人気コミック「ただ離婚してないだけ」(白泉社)が原作で、結婚生活7年目を迎えた“ただ離婚してないだけ”の冷え切った関係の夫婦が、夫の不倫をきっかけに、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい不倫サスペンス。北山は、主人公・フリーライターの柿野正隆を演じ、中村ゆりが、妻・雪映を演じる。

第9話で、柿野夫婦は、庭に埋めた夏川萌(萩原みのり)の死体を山中へ移動させることに。ネット上では、深い闇にハマっていく柿野夫婦に「地獄しかない」「心臓に悪い」「共犯くらいの気分」とのコメントがあった。

<第10話あらすじ>
正隆(北山)と雪映(中村)の元に刑事の池崎康介(甲本雅裕)と萌(萩原)の弟・創甫(北川拓実)がやってくる。2人は萌とガールズバーの店長・佐野義文(深水元基)の失踪について問い詰めるが、雪映は冷静なまま、不倫相手だった萌を心配したフリをする。

池崎は2人が殺されている可能性を指摘し、家中の部屋を見せるよう要求するが!? 一方、正隆の仕事部屋に監禁されている佐野は結束バンドを切り、逃げ出す機会をうかがっていた……。

関連記事(外部サイト)