明石家さんま『しゃべくり』メンバーに喝!?

明石家さんま『しゃべくり』メンバーに喝!?

記事画像

明石家さんま、ヒロミ、ROLAND、高橋みなみ、塚本高史、ナヲ(マキシマムザホルモン)が、4月11日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00〜)にゲスト出演する。

「自分の番組以外にゲストで出るのは久々」というさんまが、12年ぶりに登場。「メンバーに気合を入れてくれ! と頼まれた」という今年66歳を迎えるさんまが、最近の『しゃべくり』メンバーに物申す!

お笑い怪獣の威力はプライベートでも変わらないようで、過去の女性たちを呆れさせてきたエピソードが続出。メンバーたちも総ツッコミの、さんまの恋愛観とは?

また、記憶力の良い明石家さんまへの特別企画「クイズ!さんちゃん私のこと覚えてる?」を開催。過去にさんまと短いが濃厚な時間を過ごした女性5人が登場、記憶力をチェックする。果たして、全員当てる事が出来るのか!?

まちぐるみで東京・八王子を応援する熱い地元愛を持つ、ヒロミ率いる八王子会。5年ぶりに登場のヒロミが連れてきた仲間は、ROLAND、高橋、塚本、ナヲ。八王子出身や縁を持つ芸能人が所属しているという、八王子会。県人会なみに仲間内のつながりが強いという、芸能界の新勢力・八王子会のメンバーや結成秘話を披露。さらに、どこにも負けないという八王子の魅力を存分にアピールする。

また、東京・東村山の代表、原田泰造(ネプチューン)と対決することに。市長からの応援も届くなか、はたしてどちらの街が魅力的なのかを決める。

関連記事(外部サイト)