佐野玲於&片寄涼太「伝説の蕎麦運び」に挑戦!

佐野玲於&片寄涼太「伝説の蕎麦運び」に挑戦!

記事画像

GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太)が出演する『1分入魂』(日本テレビ系、毎週金曜24:30〜※関東地区ほか)が、5月13日に放送。この日は、佐野と片寄が「伝説の蕎麦運び」に挑戦する。

同番組は、GENERATIONSのメンバーが3日間命を削ってロケをして「誰も見たことのない究極の1分の映像を作る」バラエティ。

今回「3人乗り自転車での100人前の出前」に佐野、片寄、関口が挑戦……のはずがメンディーが体調不良で急遽欠席。体力的にもバラエティ的にも大幅な戦力ダウンの危機を救うために投入されたのは、メンディーに体格とキャラが似ている「ほぼメンディー」のあの人!

100人前のせいろを積み重ねて運ぶだけでも困難なこの挑戦。さらに3人乗り自転車の操作に想定外の大苦戦となるが、無事に蕎麦を届けることはできるのか!?

さらに、民放公式テレビ配信サービス「TVer」&動画配信サービス「Hulu」でも地上波放送終了後に見逃し配信。また、Huluでは、放送後にスペシャルコンテンツが毎週配信されるが、今回は「ロケ反省」や「未公開集」など、ここでしか見られないGENERATIONSの姿が満載となっている。

関連記事(外部サイト)