須田景凪、約1年ぶりの有観客ライブ『昼想夜夢』Huluストアで独占配信

須田景凪、約1年ぶりの有観客ライブ『昼想夜夢』Huluストアで独占配信

記事画像

シンガーソングライターの須田景凪が5月14日に中野サンプラザホールにて行った、約1年ぶりの有観客ライブ『須田景凪 LIVE 2022 “昼想夜夢”』の模様がHuluストアで独占配信されている。

2013年よりボカロP“バルーン”としての活動を開始し、代表曲「シャルル」のYouTube再生回数はセルフカバーバージョンと合わせ、1億回以上を記録した須田。自ら楽曲の作詞と作曲、編曲までの全てを手掛けており、隅々までこだわりの詰まったサウンドで多くのファンを獲得している。今年4月には、Huluオリジナル『神様のえこひいき』の主題歌「無垢」もリリースした。

現在配信中の『須田景凪 LIVE 2022 “昼想夜夢”』は、何度でも視聴可能。聴く人に絶妙な距離感で寄り添う歌詞とメロディの世界観を楽しむことができる。

さらに、今回の配信を記念して、須田の直筆サイン入りTシャツが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。Huluストアで視聴チケットを購入し、応募した方の中から抽選で5名に、須田のサイン入り“昼想夜夢Tシャツ(Mサイズ)”がプレゼントされる。

関連記事(外部サイト)