INI池崎理人が“チャレンジグルメ”初挑戦!最先端・食のサブスクを調査

INI池崎理人が“チャレンジグルメ”初挑戦!最先端・食のサブスクを調査

記事画像

INIの池崎理人、田島将吾、佐野雄大が5月25日放送の『よるのブランチ』(TBS、毎週水曜25:56〜)に出演する。

本番組は、MCを務めるミキと向井慧(パンサー)、進行の野村彩也子アナウンサー、スタジオレギュラーの古川毅(SUPER★DRAGON)が、“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティ。

人気グローバルボーイズグループ・INIのメンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」。 この企画では、INIのメンバーが人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたり、コース料理のマナーに実食チャレンジしたりするなど、体当たりロケに“チャレンジ”している。

池崎と田島の初参戦により、INIのメンバー全員がチャレンジグルメ企画に参加したこととなった記念すべき今回は、食にまつわる最先端の“サブスク”を調査。見届け人として、東京ホテイソンのたけるとショーゴも参加。INIの3人が初々しい食レポを披露する中、笑いを取りに行こうとする佐野には見守る出演者が爆笑! そして、キュンとする田島のかっこいい一言に悶絶必至!? さらに、“ご近所にもうひとりのお母さんを持てる”という家庭サポートサービス「東京かあさん」というサブスクにちなんで、各々の“お母さん”とのエピソードも披露される。

なお前回の放送には関西ジャニーズJr. ・Aぇ!groupの末澤誠也・佐野晶哉が出演し、東京近郊の体験型トレンドスポットを巡った。

関連記事(外部サイト)