NEWS増田貴久の反応は?女子大生、藤木直人似の音楽家とマッチングアプリで…『家、ついて』

NEWS増田貴久の反応は?女子大生、藤木直人似の音楽家とマッチングアプリで…『家、ついて』

記事画像

増田貴久(NEWS)が、6月1日に放送、および、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、毎週水曜21:00〜)にゲスト出演する。

ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、狩野恵里アナウンサーがMCを務める同番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティ。前回は、「孫10人のにぎやか大家族」や「YAZAWAな男」といった方々が登場。YAZAWAが大好きだという自信に満ちたこの男性、イケメン建設男子として取材を受けていたり、TikTokでも人気者だったりと、矢作らも興味津々で……。

今回は、「波瀾万丈すぎ!ワケありの天才達3連発」と銘打ちオンエア。深夜の北千住駅にて、美人女子大生をキャッチ。自宅へおじゃますると、マッチングアプリで出会った男性と同居中だった。実は、彼は東京大学から東京藝大へ進学した“藤木直人似の超エリート音楽家”! 同じベッドで寝ているけど、片思いしてるけど……恋人ではないという不思議な関係!? 彼女にとって、彼が特別すぎる「運命の出会い」のワケとは?

このほか、19言語を操る東大美女や、9浪して早稲田大学へ入学したという男性が登場する。

関連記事(外部サイト)