Hey!Say!JUMP知念侑李&伊野尾慧ら出演「この後何食べようかな」『タクうま』

Hey!Say!JUMP知念侑李&伊野尾慧ら出演「この後何食べようかな」『タクうま』

記事画像

Hey!Say!JUMPから知念侑李&伊野尾慧と河北麻友子が6月16日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(テレビ東京系、毎週木曜18:25〜)の3.5時間SPにゲスト出演する。

平成ノブシコブシ・吉村崇がMC運転手、3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)が乗客(レギュラー出演者)として参加する同番組は、“どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さん”という説のもと、スタッフが全国各地で乗車したタクシー運転手さんに「一番うまいご飯屋さんに連れて行ってください!」とお願いし、素敵な店を紹介してもらうグルメバラエティ。

収録直後のゲスト3人からコメントが到着。以下に紹介する。

<知念侑李(Hey!Say!JUMP)コメント>
これだけ沢山美味しそうなものを見た後の出演者の食事も見たいですね(笑)。みんな何食べるんだろうなと! ちなみに自分も地方に泊まりで何泊か行くような時にタクシー運転手さんに聞いてみたことはあります。VTRが面白くてつい見入っちゃうと思いますが、3時間半長いので、ずっと座りっぱなしじゃなくて体を動かしながら見た方がいいかなと僕は感じました!(笑)。

<伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)コメント>
普通、グルメ番組に出ると何品か出てきて試食できるんですけど、何にも出てこなくてお腹が空きました……。この後何食べようかなって悩んでいます(笑)。3時間半特番の長丁場な収録に参加するのは久々で新鮮でした。運転手の方々が魅力的で日本各地の美味しいものももちろん出てきますけれども、運転手さんの食リポがすごく上手で注目です!

<河北麻友子 コメント>
長い収録でしたが、皆さんと楽しく乗り越えられました! グルメは全部のお店をメモしたいなと思うくらい、全部おいしそうでした。あと地方とかだとどこのお店に入るべきかわからないので、今後機会があればタクシー運転手さんに聞いてみたいなと思いました! 3時間半、かなり盛り沢山ですが最後までちゃんと美味しそうなものが出てくるので、ぜひ楽しみにして欲しいなと思います! あと運転手さんが面白い人ばかりなのでそこも見どころです!

関連記事(外部サイト)