キンプリ岸優太の持ち込み企画「しゃぶしゃぶ食材グランプリ」開催!

キンプリ岸優太の持ち込み企画「しゃぶしゃぶ食材グランプリ」開催!

記事画像

King & Princeの岸優太と神宮寺勇太が、6月16日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00〜)に出演する。

2人は、MCの櫻井翔と有吉弘行がスタジオから飛び出し、豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく人気コーナー「夜会ハウス」に出演。準会員の田中卓志(アンガールズ)、酒井健太(アルコ&ピース)、池田美優も参加する。

今回は、しゃぶしゃぶ好きの岸による満を持しての持ち込み企画「しゃぶしゃぶ食材グランプリ」を開催。各自最高だと思うしゃぶしゃぶ食材を持参し、No.1食材を「夜会ハウス」のみんなで決める。果たしてNo.1に輝いた食材とは?

一方、神宮寺は先日誕生日を迎えた有吉のためにプレゼントを持参する。忖度なしの有吉の反応に注目だ。

なお、前回の放送は「芸能人たちのガチ私物愛用品ランキングSP」と題して、放送後に話題となった手土産や商品を紹介した。

関連記事(外部サイト)