ムロツヨシの裏の顔が明かされる!?「ワンカット俳優」からブレイクまでの道のり

ムロツヨシの裏の顔が明かされる!?「ワンカット俳優」からブレイクまでの道のり

ムロツヨシ

6月17日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される、中居正広がMCの『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、毎週金曜20:57~)にムロツヨシがゲスト出演する。

高い好感度を誇り、世間からは“いい人”として知られ、誰からも好かれるイメージのムロだが、その素顔は本当に“いい人”なのか? 今回は全国3000人からの疑問を携え、中居がムロの本音に迫る! 「本気で怒った瞬間は?」「苦手な人は?」「人生で楽しみは何ですか?」など、ストレートな質問が盛り沢山。誰もが認める“いい人”ムロは生粋の“いい人”なのか!? これまで見せたことのない裏の顔に迫ると、本音が次々と飛び出す。

さらに、ムロのこれまでの俳優人生にもスポットを当てる。今でこそ数多くの代表作を持つムロだが、『流星の絆』『小公女セイラ』『勇者ヨシヒコと魔王の城』など、その名を轟かせるまでには知られざる苦悩があったという。売れない役者時代は「ワンカット俳優」と呼ばれ、中居もビックリの作品にも出演。そんな「ワンカット俳優」から脱却する転機となった出来事とは。ムロの過去、挫折、そして成功……。これまでの軌跡をまとめた、俳優・ムロツヨシヒストリー。その心の内とは。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?