アンジャッシュ児嶋がジャニーズWESTのセンターに!?異例のスタジオゲスト登場

アンジャッシュ児嶋がジャニーズWESTのセンターに!?異例のスタジオゲスト登場

記事画像

6月19日に放送されるジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濱田崇裕、小瀧望)の冠バラエティ番組『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・テレビ朝日系、毎週日曜13:25〜)に、初のスタジオゲストとして児嶋一哉(アンジャッシュ)が出演する。

本番組は、ジャニーズWESTのメンバーがペアを組んで日本全国のさまざまな“理解不能”な人や場所、通称「リア突案件」を突撃取材し、ネットにも載っていない新事実を解明する体当たりドキュメントバラエティ。

今回の企画は「一番〇〇なもの探し」。「ハンバーガーの聖地 横須賀で一番でっかいハンバーガー」を探しに、桐山と中間が神奈川県横須賀市にリアル突撃取材。どちらがでっかいハンバーガーを見つけられるか対決する。

これまで突撃ロケでは“リア友”としてさまざまなゲストを迎えてきたが、スタジオにゲストが登場するのは初めて。しかしこれには理由があり、本来この収録日は小瀧にどうしても外せないドラマ撮影が入ってしまい、やむを得ず欠席する予定だった。そのため、強力な助っ人として児嶋に出演オファーをしたところ、ドラマ撮影の予定が変更になってまさかの小瀧も出演OKに。かくして、想定外の“ジャニーズWEST 7+1人態勢”で番組が進行した。

小瀧の代打ということで「大変そうだけど頑張ろう!」と気合を入れてスタジオに来たという児嶋は、隣に座る小瀧に「なんでいるんだよ!」とオープニングから絶叫。桐山VS中間
の対決とともに、なぜか勃発した「児嶋 VS WEST」の行方にも注目だ。

なお前回の放送では大のサウナ好き・藤井プレゼンツの企画として、サウナ未経験の中間とペアを組みテントサウナを体験した。

関連記事(外部サイト)