かまいたち山内の高校時代の日記にスタジオメンバー騒然!?

かまいたち山内の高校時代の日記にスタジオメンバー騒然!?

記事画像

SHELLY、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)が、7月11日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00〜)の2時間スペシャルにゲスト出演する。

『しゃべくり007』のお見合い企画がきっかけで見事ゴールインしたSHELLY。この日は、出会いのきっかけになった当時の映像を独占公開する。パートナーのカメラマンとのお付き合い・事実婚までの経緯、さらに今の生活の様子についてトークを展開し、『しゃべくり』メンバーも大興奮する。

続いて、同じ時期に東京進出を果たしたダイアン&かまいたちが登場。大阪時代からの先輩後輩である2組の、当時のお互いの印象については「ヤンキーと痛い奴のコンビ」だと思ったというユースケに対し、濱家は「怖い先輩コンビ」と返す。“細い絆”で結ばれた2組の絶妙な関係性のトークにスタジオメンバーは大盛り上がり!

大好評企画「クイズ!私のこと覚えてる?」では、“雑にサヨナラされた女性”や“一緒にお祭りに行った女性”など、ダイアンとかまいたちが過去に「奇跡の出会いを果たした女性」が登場。女性たちを覚えているのかを対決する。

また、山内が高校時代に憧れの女性について書いたという日記を公開するのだが、スタジオメンバーが騒然となった日記の中身とは?

前回の放送では、梶裕貴、小野賢章、花江夏樹がバラエティ番組で初共演を果たした。

関連記事(外部サイト)