なにわ男子・西畑とキンプリがモテ対決!一番運動神経のいいモテ男は誰?

なにわ男子・西畑とキンプリがモテ対決!一番運動神経のいいモテ男は誰?

記事画像

満島真之介と西畑大吾(なにわ男子)が、7月23日に放送されるKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)のムチャぶりエンターテインメントバラエティ『King & Princeる。』(日本テレビ、毎週土曜13:30〜※関東ローカル)に出演する。

今回のお題は「モテKing & Prince 選手権」と「岸優太のいきなりタロット 第2弾!」

3つの異なるスポーツで競い合い誰が一番運動神経のいいモテ男なのを決定する「モテKing & Prince選手権」には、特別ゲストとして、永瀬が主演を務める日曜ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』で共演する満島、西畑が参戦!

「跳び箱対決」は誰が一番高い段数を跳べるのかに挑戦! まずは6段からスタートし、トップバッターで岸がチャレンジするがまさかの展開にメンバー騒然。スタート早々から波乱の展開を見せる。8段では永瀬にハプニングが……。また、13段・高さ185cmの跳び箱で起きたミラクルも。対決は「テコンドー」&「フライングディスク」と続くが、果たして、今回のモテキングは誰の手に?

そして、King & Prince の愛されリーダー・岸がタロット占いのKIROTTO(キロット)先生に扮して登場する「岸優太のいきなりタロット」は、悩める女性芸能人を別番組の収録として呼び出し、KIROTTO先生が突然タロットで占ってあげるという企画だ。今回悩める芸能人には、阿佐ヶ谷姉妹(渡辺江里子、木村美穂)が登場! 一番の悩みは健康運で、先日、渡辺が右腕を骨折してしまいこれ以上健康面に問題が起こらないように占ってほしいという。KIROTTO先生の占いは的中するのか? そして、阿佐ヶ谷姉妹の運勢はいかに。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?