満島ひかり、美の秘訣や弟・満島真之介とのエピソード明かす

満島ひかり、美の秘訣や弟・満島真之介とのエピソード明かす

記事画像

櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00〜)が、8月6日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は満島ひかりがゲスト出演する。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。この日は企画担当ゲストとして、満島、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、小峠英二(バイきんぐ)、スタジオゲストとして、羽鳥慎一アナウンサー、吉村崇(平成ノブシコブシ)、飯豊まりえが出演する。

大宮ナポリタン、北本トマトカレー、行田フライ&ゼリーフライ、熊谷の雪くま、朝霞のテフタンメン……今回は櫻井と小峠が埼玉を北へ縦断しながら、地元飯を食べまくる弾丸ツアーを敢行。果たしてスタジオに登場するのはどの地元飯なのか?

続いて「名店レシピ」のコーナーに満島が登場。今回は、中華の名店「ふーみん」の納豆チャーハンに挑戦する。納豆を入れたらわずか20秒で仕上げるスピード勝負の一品。大好物なだけに気合いが入る満島。果たして完コピできたのか!? さらに、満島の美の秘訣や弟・満島真之介とのエピソード、櫻井に聞きたかったことなどここでしか聞けないトークも満載!

注文から最短数時間で届く超スピード配送でおなじみのAmazon。その最新技術をブラマヨ小杉が潜入調査! 1000万個以上あるという大量の商品の入荷から棚入れ、さらにAmazon Roboticsと呼ばれる効率的かつスピーディな作業風景に密着。その技術に小杉も驚きの連続となる。

前回の放送では、松下洸平がゲスト出演。球技嫌いな松下がリフティングに挑戦した。

関連記事(外部サイト)