マヂラブ村上&いとくとら、馴れそめから結婚までの道のりを大公開

マヂラブ村上&いとくとら、馴れそめから結婚までの道のりを大公開

記事画像

マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、村上と結婚したいとくとら(読み方は“いくら”)が、9月5日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00〜)に出演する。

今年の7月7日に結婚を発表した、村上といとくとら。動画サイトで有名な配信者であり「踊ってみた動画」のパイオニア的存在の“いとくとら”の事を元々知っていてファンだったという村上。いとくとらを13年間思い続けた村上が、「ラジオの結婚生報告で相方の結婚を知った」という野田と一緒に、2人の馴れそめから結婚までの道のりを大公開する。

付き合ってもいないのに「結婚して! 僕はあなたの結婚相手に向いていると思う」とひらすらアピールした村上に、「気持ち悪い、変な人」と思っていたいとくとら。どのように結婚へと至ったのか……。さらに、村上をよく知る人からのサプライズVTRも!

なお前回の放送では、『24時間テレビ45』パーソナリティー「ジャにのちゃんねる」の二宮和也、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey!Say!JUMP)、菊池風磨(Sexy Zone)が出演した。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?