本並健治&丸山桂里奈の“赤ちゃん”がまさかの行動!?

本並健治&丸山桂里奈の“赤ちゃん”がまさかの行動!?

記事画像

9月27日の『有吉の壁』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)は、「一般人の壁を越えろ!おもしろ家電量販店の人選手権」「バズリ壁を越えろ!ブレイク芸人選手権」と題し放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組は、次世代を担う若手お笑い芸人たちが、MC・有吉弘行、アシスタント・佐藤栞里の進行のもと、様々なジャンルの“お笑いの壁”にチャレンジし、「壁を越え芸人として成長する」というコンセプトのバラエティ。この日は、板倉俊之(インパルス)、三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、インポッシブル、ウエストランド、エルフ、蛙亭、きつね、さらば青春の光、大自然、錦鯉、ニッポンの社長、パーパー、マヂカルラブリー、やす子、U字工事、吉住、ヨネダ2000、ラバーガール、とにかく明るい安村が出演する。

「一般人の壁を越えろ!おもしろ家電量販店の人選手権」では、「ノジマ厚木本店」全面協力のもと、壁芸人たちが家電量販店にいそうな面白い人になりきってネタを披露、有吉を笑わせる。冷蔵庫売り場にやってきた錦鯉・渡辺隆は、冷蔵庫の前でとんでもないことになっている親子(ウエストランド、錦鯉・長谷川雅紀)に遭遇。慌てて店員(大自然)を呼ぶものの……?

ノジマで「一般人の壁」収録中のさらば青春の光。有吉&佐藤の前でネタをやろうとするが、なぜか店員が続々やってきて大困惑!?

さらに今回は豪華ゲストも登場! 昨年第一子が誕生した本並健治&丸山桂里奈夫妻は、店内のキッズコーナーで赤ちゃん(マヂカルラブリー・野田クリスタル)を遊ばせている――と思いきや、まさかの行動にでて……。

ロボット掃除機を買いに来たニッポンの社長・辻に、店員のケツが最新型を紹介。しかし、出てきたのはなぜか赤井英和。さらに「今ならもう一台ついてくる」というが、一体何がついてくるのか?

「流行語大賞の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権」では、チョコプラはメキシカンな衣装に身を包み、マラカスとギターを手に「なんか見たことある」場面を陽気な音楽に乗せて紹介する。

ジャングルポケットは「人生を懸けた究極の選択」に挑む“クイズギドラ”となって登場。有吉から合格を勝ち取ることができるのか!?

なお前回は、「一般人の壁を越えろ!おもしろ浅草の人選手権」「バズリ壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」と題し放送。TVerで、最新回放送まで見逃し配信中。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?