鈴木愛理×片寄涼太の“ジレきゅん”ラブコメ『推しが上司になりまして』TVer事前お気に入り登録の多かった秋の注目ドラマ

鈴木愛理×片寄涼太の“ジレきゅん”ラブコメ『推しが上司になりまして』TVer事前お気に入り登録の多かった秋の注目ドラマ

記事画像

TVerで開催した、秋の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペンーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回は、鈴木愛理と片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)共演のドラマNEXT『推しが上司になりまして』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)をピックアップする。

同ドラマは、各電子書店で好評配信中の漫画・森永いと、原作・東ゆきによる同名作が原作。人生のどん底にいた主人公・中条瞳(鈴木)がひょんなことから出会った、光り輝く<2.5次元の舞台俳優・桐生斗真(片寄)>と恋に落ちるジェットコースター・ラブコメだ。

舞台俳優・桐生斗真の電撃引退に、大きなショックを受ける瞳。推しを失い悲しみに暮れていた瞳だったが、異動した部署の新しい部長・高城修一(片寄)を紹介され驚愕! なんと高城は斗真で、推しが突然、上司となって現れたのだ。ファンだとバレないようクールな対応を務める瞳だが、仕事で修一と接するたびにドキドキが止まらず……?

次回、第3話は10月18日に放送。修一の歓迎会で酔いつぶれた瞳は、修一に自宅まで送ってもらう。

TVerでは第1話と第2話、予告編が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?