マツコも驚愕!?シェイプUPガールズ中島史恵の夫が美容にかけるアウトな金額とは?

マツコも驚愕!?シェイプUPガールズ中島史恵の夫が美容にかけるアウトな金額とは?

中島史恵、渡邉明

シェイプUPガールズの中島史恵と料理人の夫・渡邉明が、8月22日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00〜)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹、小原ブラス、塚田僚一(A.B.C-Z)、矢部文子、矢部みほ、横川尚隆も出演する。

渡邉のことは何でも許してしまうという中島だが、本当は物申したいことがあるという。飲食や美容にかけるアウトな金額や、仕事と聞くとつい許してしまう、渡邉の驚くべき行動が明らかに。さらに渡邉のバンドメンバーからもアウトなタレ込みが。一方渡邉も、中島のアウトな一面を告白する。

次に登場したのは、元WMC(ムエタイ)日本ヘビー級王者でK‐1ファイターの植村真弥。チャンピオンまで上り詰めた植村は「超珍星」と呼ばれているのだが、なぜそのように呼ばれているのか? その理由は超アウトな練習方法にあった。しかし、実は格闘技を始める前はもっとアウトな生活を送っていたことが判明する。そして「大好きな野球をやっていた」という高校時代に話が及ぶと、そこにも驚きの一面が……。

関連記事(外部サイト)