どんな男性よりカッコいい…元宝塚・柚希礼音が水原希子とキス寸前!?『今夜くらべてみました』

どんな男性よりカッコいい…元宝塚・柚希礼音が水原希子とキス寸前!?『今夜くらべてみました』

左から、柚希礼音、水原希子、眉村ちあき

8月28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00〜)は、「トリオ THE カッコよすぎる女」と題し、柚希礼音、水原希子、眉村ちあきが登場する。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの指原莉乃、チュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、SHELLYがトークを繰り広げる同番組。

1人目はレディー・ガガやデイビッド・ベッカム、ナオミ・キャンベルもお友達というモデル・水原。Instagramのフォロワー数は520万人越えの水原が、自宅をTV初公開!“カッコよすぎる女”の部屋は、まさかの超庶民派!? スタジオの期待を裏切る、素敵な部屋とは?

2人目は2年半ぶりにゴールデンバラエティに登場となる元宝塚歌劇団トップスターの柚希。宝塚のトップ男役として、色んな歴史を塗り替えた“超すごい人”で、平均2、3年と言われるトップの座に6年も君臨し、退団パレードには、過去最高の1万2千人が大集結。渡辺直美も大ファンだという、どんな男性よりカッコいい柚希だが、彼女の熱狂的なファンが、まさかの行動をしている写真も特別に公開する。また公式HPでは、柚希と水原のキス寸前の予告映像も公開されているが、果たして、どんな展開に……!?

そして、3人目はネクストブレイク・令和の天才歌姫の眉村。その音楽センスと即興ソングが話題となっており、スタジオでは「ゲロ」というオリジナルソングや、指原をイメージして作ったという曲を超美声で披露する。

さらにガンバレルーヤ(よしこ、まひる)がカッコよすぎる女から色々学びたいと見届け人として出演。よしこから、柚希にまさかの暴言も飛び出し……!?

関連記事(外部サイト)