EXILE TAKAHIRO、中学卒業まで妹と一緒にお風呂!『ダウンタウンDX』

EXILE TAKAHIRO、中学卒業まで妹と一緒にお風呂!『ダウンタウンDX』

EXILE TAKAHIRO

IKKO、EXILETAKAHIRO、勝俣州和、工藤大輝・花村想太(Da-iCE)、須藤弥勒、ソニン、高嶋政宏、ナヲ・マキシマムザ亮君(マキシマムザホルモン)、平野ノラが、8月29日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00〜)に出演する。

この日は「芸能界の兄弟ウラ事情」と題してトーク。心理カウンセラーの小高千枝先生が兄弟心理を解説していく。初登場のTAKAHIROは妹と超仲良しで、中学卒業まで一緒にお風呂に入っていた事を告白する。妹は3つ年下らしく、TAKAHIROは「恥ずかしいとかなくて。未だに仲が良くて、いつも連絡を取り合っていて、2人で旅行に行ったりするんです」と妹との仲の良さをアピール。また、TAKAHIROはEXILEに加入して3日後にダウンタウンの歌番組に出演した時の事を回想。TAKAHIROは「トイレで浜田さんにお会いして、用を足していたんですけど、後ろから『(新メンバーは)お前か?』って。『はい』って言ったら後ろから蹴りをもらいました」と浜田雅功から洗礼を浴びた事を明かす。

現在7歳の弥勒ちゃんは、タイガー・ウッズ選手が8歳の時に優勝した世界ジュニアゴルフ選手権で最年少の5歳で優勝。翌年には初の連覇を達成した。そんな天才ゴルファーの弥勒ちゃんが父親、お兄ちゃんと練習するVTRを公開。弥勒ちゃんは、笑ったり怒ったり泣いたりしながら父親の考えたユニークな練習に励む。将来の夢を聞かれると「伝説のプロゴルファーになりたい」と語る。また、浜田から好きな男性のタイプを聞かれると「TAKAHIROさんみたいなイケメンの人がタイプです」と手作りプレゼントをTAKAHIROに渡す。さらに弥勒ちゃんは「弥勒のほっぺにチュチュして」とおねだり。TAKAHIROがリクエスト通りにキスすると、弥勒ちゃんは乙女の顔に!?

約16年ぶりの出演となるソニンは、3人兄弟の末っ子。小高先生は末っ子の場合、昔やっていたアイドルよりも、今のミュージカル女優が天職だと伝える。ソニンは「アイドルの時は私が一番年上で、年下のメンバーの面倒を見られなかった。自分でいっぱいいっぱいで」と当時を回想。現在、ミュージカル女優として大活躍するソニンは「ノドのケアに徹底的に気を遣っている」とストイックな私生活を語る。

関連記事(外部サイト)