レスリー・キーが学院生を撮影!いい写真を撮るためならケンカも辞さない「パリコレ学」

レスリー・キーが学院生を撮影!いい写真を撮るためならケンカも辞さない「パリコレ学」

レスリー・キー

Sexy Zone中島健人とKing & Prince平野紫耀が、9月1日の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系、毎週日曜22:00〜)で、最新トレーニングを体験する。また人気企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学」では、世界的写真家レスリー・キーが学院生たちを撮影する。

全国から募集した選りすぐりの知識を、抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定する同番組。大政絢が初耳コンシェルジュを務めており、スタジオゲストには、岩清水梓、澤部佑(ハライチ)、千原ジュニア、生見愛瑠を迎える。

「アンミカ先生が教えるパリコレ学」では、レスリーのプロデュースにより、ハイブランドの衣装をはじめ、ヘア、メイク、スタイリストも一流のプロが集結し、学院生たちが初の男性モデルとの撮影に挑む。撮影に向け、レスリーの提案で事前に大胆なイメージチェンジに挑戦した学院生も。今回は、出来の良い学院生の写真をファッション界でもっとも影響力のある雑誌「VOGUE」に載せたいというレスリー。いい写真を撮るためならケンカも辞さないというレスリーに対し、学院生たちはいったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

「ガンバレルーヤの美ボディへの道」では、よしことまひるがたった15分で全身の筋トレができるというジムに潜入。トレーニング機材を一切使わない最新トレーニングを体験する。スタジオでは、ガンバレルーヤが体験した最新トレーニングに中島、平野、そして、女子サッカー元なでしこジャパンの岩清水が挑戦! だが、想像以上のハードさに思わず絶叫の一幕も。さらに、1日10回で“ぽっこりお腹”を解消する超簡単トレーニングも紹介する。

また、「防災の日」にちなみ、最新の防災マシンの数々を紹介。パンサー・尾形貴弘が水の代わりに泡で火を消す最新消防車で、8mの巨大火柱の消火に体当たりで挑戦する。さらに、“名古屋一可愛いJKモデル”生見のマストアイテムだという“ワイヤレスイヤフォン”に関する問題に、林先生まさかの大苦戦。Bluetoothに隠された驚きの真実とは!?

関連記事(外部サイト)