キンプリ平野紫耀&橋本環奈と相席!?まさかの展開にファンが大号泣

キンプリ平野紫耀&橋本環奈と相席!?まさかの展開にファンが大号泣

NAOTO、小泉孝太郎

9月5日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00〜)には前週に続き、King & Princeの平野紫耀と橋本環奈が登場する。

ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜、小泉孝太郎、笹野高史、NAOTO(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーを務めている。

9月6日(金)公開の『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』に出演している平野と橋本が仕掛人に。もしも芸能人と相席することになったら、一般の人はどんな反応をとるのか検証していく。今回、2人の突然の相席で、大ファンの女の子が号泣する。

また小泉が、小泉のことが大好きな6歳の女の子の夢を叶えるためにハッピーなサプライズを仕掛ける。小泉の見たことがないお父さん的一面も披露される。

さらに、「もしも科学番組で修羅場に巻き込まれたら?」という企画で、GENERATIONS from EXILE TRIBEが全員参加するニセ科学実験特番でハプニングが発生。絶体絶命の危機に、メンバーはどうするのか?

関連記事(外部サイト)