ディーン・フジオカ、タピオカブームに物申す?『ホンマでっか!?TV』

ディーン・フジオカ、タピオカブームに物申す?『ホンマでっか!?TV』

ゲストの木村佳乃、ディーン・フジオカ、中井貴一

9月13日公開の映画『記憶にございません!』に出演する中井貴一、ディーン・フジオカ、木村佳乃が、9月11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系、毎週水曜21:00〜)にゲスト出演する。

同番組は、MCの明石家さんまと強烈キャラの評論家軍団が「ホンマでっか!?」な情報を披露していくトークバラエティ。パネラーとして磯野貴理子、島崎和歌子、マツコ・デラックス、ブラックマヨネーズが出演する。

ゲストの3人からは「自分に疑いをかけられている時、相手に自分ではない! とさり気なく伝えるにはどうしたらいい?」や「タピオカを買っておけばOKみたいな風潮、何とかなりません?」など、多岐にわたる質問が飛び出す。評論家軍団はいったいどう答えるのか?

また、トークコーナー「覚えられる事・覚えられない事」では、「記憶にございません! なんてもう言わせないよスペシャル」と題し、人間の記憶の不思議と、日常で役に立つ記憶のテクニックに迫る。顔は出てくるのに名前が出てこない理由とは? 果たして記憶を保つ秘訣はあるのか!?

関連記事(外部サイト)