清原翔、俳優業を反対された人物を告白!?『行列のできる法律相談所』

清原翔、俳優業を反対された人物を告白!?『行列のできる法律相談所』

上段左から、滝沢カレン、渡部建 下段左から、清原翔、本田翼

本田翼と清原翔が、9月15日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00〜)に出演する。

この日は、MCを東野幸治、アシスタントを市來玲奈(日テレアナウンサー)が務め、スタジオには、本田・清原のほか、柄本明、りんごちゃん、カズレーザー、滝沢カレン、後藤輝基、渡部建が登場する。

この日のテーマは、「白黒ハッキリさせたいことSP」。10月3日スタートの木曜ドラマF『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜24:09〜)に出演する本田と清原。本田は、謝りたいという相手と10年ぶりに対面。その相手とは誰なのか? また、清原はある人に俳優業を猛反対されたというが……。

さらに、志村けんに柄本との33年越しの謎について緊急インタビュー! 志村が、なぜ柄本をコントを共にする相手として選んだのかが明らかに。

そのほか、りんごちゃんの“秋川雅史モノマネ”を本人はどう思っているのか聞くと、衝撃の告白が……。また、カズレーザーが会いたいというウエイトリフティング選手が、スゴすぎる技を披露。可愛すぎるアリクイの赤ちゃんも登場する。

関連記事(外部サイト)