NGT48荻野由佳の足裏をチェック!釈由美子には危険な病の疑い!?『名医のTHE太鼓判!』

NGT48荻野由佳の足裏をチェック!釈由美子には危険な病の疑い!?『名医のTHE太鼓判!』

えなりかずき、釈由美子、荻野由佳、垣花正、FUJIWARA

9月16日の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系、毎週月曜19:00〜)は、「奇跡の痩せ食材&美女の足裏&悩み大改善SP」と題して放送される。

渡部建(アンジャッシュ)と山瀬まみがMCを務める同番組は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」もしくは「ダメ」でジャッジする医療ウォッチングバラエティ。この日の放送では、レギュラーの児嶋一哉(アンジャッシュ)とFUJIWARAに加え、スタジオゲストとして、えなりかずき、岡田結実、荻野由佳(NGT48)、垣花正、釈由美子が出演する。

今回、釈の私生活に密着。健康に気をつかい、酵素風呂やホットヨガといった温活にストイックな一面が明らかになる。しかし、医師団からはダメ出しが飛び……。その理由とは? さらに、食後に背中に痛みを感じることが多いという釈に危険な病の疑いも出る。

フリーアナウンサーの垣花は、ダイエット効果抜群の奇跡の食材を求めて人生初のロケへ。コラーゲン豊富で美肌効果も期待できるという食材を探す。人気コーナー「話題の美女の足裏診断」では、美女格闘家・RENAと荻野の足裏偏差値を診断する。

関連記事(外部サイト)