竹財輝之助『背徳の夜食』にイケメンシングルファーザー役で出演!

竹財輝之助『背徳の夜食』にイケメンシングルファーザー役で出演!

記事画像

竹財輝之助が、9月28日(土)24時から放送されるオムニバスドラマ『背徳の夜食』(東海テレビ・フジテレビ系)で江上敬子(ニッチェ)が主演の「激辛ラーメン編」に出演。イケメンのシングルファーザーを演じる。

「こんな時間に食べてはいけない」「今の自分は絶対に食べるべきではない」そうわかっているのに、欲望に負けて食べてしまう“ジャンクなイケナイ夜食”。今年7月に放送された第1弾では、橋本マナミ主演の「汁だく牛丼編」、北村有起哉主演の「背油ラーメン編」を放送。様々な立場の男女が繰り広げる人間ドラマと、背徳感たっぷりに平らげる食べっぷり……多くの視聴者をテレビの前で悶絶させたオムニバスドラマの第2弾となる。今回は竹財、江上が出演する「激辛ラーメン編」と、石川恋、遊井亮子が出演する「チーズタッカルビ編」の2本が放送される。

<「激辛ラーメン編」あらすじ>

シッター派遣会社の主任を務める独身女性。その非情さゆえ、周囲から恐れられていた。「結婚は人生の墓場」と割り切り、ストレスは激辛ラーメンの「鬼食い」で解消する毎日。そんなある日、イケメンのシングルファーザーから息子の母親代わりになって欲しいと頼まれる。問題児の息子から「デブ」と罵倒され、過酷なダイエットを決行。シングルファーザーにぞっこんの彼女は息子とも打ち解け、真剣に結婚を考え出した矢先、音信不通だった妻が現れて……。

<「チーズタッカルビ編」あらすじ>

2年前田舎から上京し、超ドSマネージャーの厳しい指導により過酷なダイエットに挑んだ結果、トップに登りつめた人気モデル。マスコミには嘘をつき、食べたいものを好きなだけ食べている「理想のモデル」のように見せかける日々。そこにバラドルとして人気の後輩が登場。事務所は今後、モデルとして売り出すらしい。「信じて頑張って来たのに……」。ついにトップの座を奪われそうになった彼女は、パンパンに膨れたレジ袋を両手に自宅マンションのダイニングキッチンへ向かい……。

関連記事(外部サイト)