THE RAMPAGE川村壱馬&山田裕貴、有名人の豪邸訪問!伊藤健太郎&玉城ティナは鎌倉アポなし旅へ

THE RAMPAGE川村壱馬&山田裕貴、有名人の豪邸訪問!伊藤健太郎&玉城ティナは鎌倉アポなし旅へ

川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、山田裕貴がゲスト出演

9月24日に放送される「旅とグルメで元気になる」をテーマにゲストと街をめぐるバラエティ『火曜サプライズ』(日本テレビ系、毎週火曜19:00〜)は、2時間スペシャル。竹内涼真、板垣瑞生、吉柳咲良、伊藤健太郎、玉城ティナ、川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、山田裕貴がゲスト出演する。

映画『初恋ロスタイム』で共演している竹内・板垣・吉柳は、変わりゆく渋谷の昔と今を見比べる渋谷今昔ツアーへ。吉柳が通っている渋谷109にあるラーメン店や、創業50年以上の老舗店なのに若者に大人気の焼き鳥店に潜入。そして、渋谷スクランブルスクエア47階にある屋上庭園から見渡せる絶景に、全員大興奮する。

また、映画『惡の華』で共演している伊藤・玉城は、自撮りしながら鎌倉をアポなし旅。超至近距離での撮影で普段は見られないプライベート感満載の2人の姿に注目だ。

さらに、「有名人の豪邸訪問」でDAIGOが訪れたのは、山梨県大月市。この地に、2年ほど前に引っ越してきたというある有名人のお宅を訪問する。そこは、築200年の古民家をリフォームした広さ約190平米、間取りは4LLDKの広々とした邸宅だった! そして、その豪邸を案内するのは、映画『HiGH&LOW THE WORST』で共演している川村・山田。そして、家の中には、ある人気アーティストが使っていたというソファーや、高級車1台分の値段の絵画などが……。果たして、この家の家主は一体誰なのか? 慣れない豪邸の案内とモノマネに奮闘する2人の姿は必見だ。

関連記事(外部サイト)