IZ*ONEコンサートに初潜入!彼女たちの魅力とは?『人生が変わる1分間の深イイ話』

IZ*ONEコンサートに初潜入!彼女たちの魅力とは?『人生が変わる1分間の深イイ話』

IZ*ONE

9月30日21時10分から放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 秋の2時間スペシャル』(日本テレビ系、毎週月曜21:00〜)は、「女性が熱狂する売れっ子は本当に幸せなのか?SP」と題して放送。2018年、韓国のオーディション番組で選ばれた、日本人3名・韓国人9名の、計12名から結成される日韓合同グローバルグループIZ*ONEに密着する。

2019年の上半期JC・JKオリコン流行語大賞、アーティスト部門で第1位となったIZ*ONE。今回、松本伊代と松本明子がIZ*ONEのコンサートに初潜入。また、IZ*ONEの大ファンである本田望結にサプライズドッキリを仕掛ける。さらに女子校をサプライズ訪問し、JKたちが大熱狂となる。果たして、彼女たちの魅力とは一体何なのか?

「密着クイズ1 お姉さまはダレ?」では、テレビ初登場のある有名人家族に密着。チュートリアル・徳井義実が、家族からヒントを引き出しながら、有名人“お姉さま”が誰なのかを探る。また、「密着クイズ2 お父さまはダレ?」では、一切プライベートを見せてこなかったという大スターが登場。今回は、子供たちと水族館やキャンプへ行く姿に密着、さらにイケメン息子も初公開する。果たして、その大スター“お父さま”とは誰なのか?

そのほか、いま、若者を中心に絶大な人気を誇るYouTuber・Fischer's(フィッシャーズ)に初密着。中学の同級生7人で結成したFischer'sは、動画投稿を始めると瞬く間に人気者に。街を歩けばあっという間にファンに囲まれ、イベントを開けば約12000人が集まるという、まさにアイドル顔負けの人気っぷりだ。そんな、飛ぶ鳥を落とす勢いのFischer'sだが、その裏には、知られざる努力や苦悩が……。さらに、彼らの所属事務所・UUUM株式会社を潜入調査し、その人気の秘密や動画の裏側を探る。

関連記事(外部サイト)