滝川クリステルの結婚は、徹子がキューピッドだった!?「あの時の出会いがなければ…」

滝川クリステルの結婚は、徹子がキューピッドだった!?「あの時の出会いがなければ…」

滝川クリステル、黒柳徹子

9月27日(金)19時から放送される『徹子の部屋SP TVエンタメ伝説の名場面史』に、サプライズゲストとして結婚会見以来、初のトーク番組出演となる滝川クリステルが登場する。

過去、2011年、2014年と2度『徹子の部屋』に出演した滝川は、結婚や妊娠した折には「絶対いらしてね」という黒柳に「ちゃんと報告します」と宣言していたそう。その約束をすっかり忘れていたと笑う滝川は、現在、妊娠6か月。「おなかが重くなってきました。動くようになったし順調でうれしい……幸せです」と喜びを語る。そんな滝川に、今回は、黒柳が聞きたいことを書いたカードを準備。滝川が選んだカードに書かれたことについてトークが繰り広げられる。

交際期間の(秘)エピソードや結婚会見裏話、幸せな新婚生活について、黒柳がさまざまな質問をぶつける中、滝川が「あの時の出会いがなければ、今はなかったのかも……」と振り返り、黒柳が恋のキューピッドだったのかもしれないという新事実が急浮上。また、8月21日に軽井沢で結婚式を挙げた直後、「両家の家族でのんびりしていたら指輪が外れてウッドデッキの隙間に落としてしまったんです」と、家族が騒然となったハプニングも告白。果たして指輪は見つかったのか? ことの顛末に、黒柳もビックリするエピソードが飛び出す。

関連記事(外部サイト)