城田優の14歳年下の美人妹、家族しか知らない裏の顔を暴露!

城田優の14歳年下の美人妹、家族しか知らない裏の顔を暴露!

イメージ画像

10月4日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00〜)は、「緊急2時間SP!お騒がせ芸能人が衝撃告白!」と題して、城田優、テリー伊藤、アンガールズ、友近、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、フットボールアワーらがスタジオゲストとして登場する。

MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務める同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。まずは、城田の裏の顔に迫ることに……。14歳年下の美人妹が登場し、家族しか知らない城田の裏の顔を告白する。

番組では、ワイドショーを騒がせた芸能人たちの衝撃告白が続々と飛び出す。中でも『連続テレビ小説 なつぞら』のモチーフとなった、アニメ界で闘った女性に注目。親友さえも知らなかった衝撃の晩年や、驚きの遺言が明らかに。アニメ界の重鎮が死の裏側を語る。

国民的アスリート・羽生結弦のモノマネタレントとして活躍していた元“羽生ゆずれない”にもスポットを当てる。彼はあるスクープがきっかけで世界中から猛バッシングされ、涙の謝罪をしたとのことだが、一体何が起こったのか?

さらに、国民的歌姫の元カレ・ダンサーMは、華やかな芸能界とは180度違う驚きの職業に転身。あることが原因でとんでもない夫婦喧嘩も起きていて……。

関連記事(外部サイト)