「恥ずかしい双子!」若林正恭が女性の趣味違うと主張する2人にお説教!?

「恥ずかしい双子!」若林正恭が女性の趣味違うと主張する2人にお説教!?

変わった双子が登場

10月24日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29〜※この日は25:49〜/中京テレビ、毎週月曜24:59〜※10月21日放送)は、変わった双子の男性が登場する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー(若林正恭・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

仲が良すぎて合コンなども一緒に行くという双子の男性。性格が似ているが、女性の趣味は違うということで、2人には、番組が用意した女性の趣味に関する3択の質問に札を上げて答えてもらい、本当に女性の趣味は違うのかを検証。好きな女性のタイプから始まり、好きなAVのジャンルという深いところまでチェック。自信満々な双子だが、若林から「恥ずかしい双子!」と言われる結果に。一体何があったのか?

そして、気を抜くとニヤつき顔になってしまい、よく怒られるという男性が登場。今日は、真面目な顔も出来るということを証明したいということで、春日が上司役となり、実際に怒られてみることに。最初は順調だったものの、段々とニヤつき顔になり、ついには耐えられず何度も吹き出してしまい……。

関連記事(外部サイト)