出川哲朗、スタイル抜群の谷まりあを激写!『充電旅』

出川哲朗、スタイル抜群の谷まりあを激写!『充電旅』

出川哲朗、谷まりあ

谷まりあが、10月26日に放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54〜)の「行くぞ津軽海峡!青森“恐山”からグルッと下北半島巡り北海道“函館山”120キロ!ですがゲゲっ50℃!?温泉が激アツすぎてヤバいよヤバいよSP後編」にゲストライダーとして出演。出川哲朗と一緒に電動バイクでの旅を楽しむ。

この番組は、出川とゲストライダーが旅先で「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら、電動バイクでひた走る旅バラエティ。青森・恐山からスタートした旅だが、後編はいよいよ津軽海峡を渡ってゴールの函館山を目指す。縫田輝久ディレクター(以下、縫田D)と出川のバッテリーが切れ、充電させていただける場所を探しに向かう武田真治。町内会会長という看板を見つけ、3人で交渉し、充電させていただけることに。漁師さんをやっているという会長さんのお宅で休ませていただく。ここで武田とは別れる。

出川と縫田Dは突如降り出した雨の中再出発し、ゲストの谷と合流する。電動バイクで出発した3人は下風呂温泉で今晩の宿探しをする。翌日3人は対岸の北海道を横目に海岸線に沿って走り、本州最北端の地、大間崎へ。まぐろの解体ショーで中落ちを試食させていただき、その味に感動する。そしてフェリーに乗り込んだ3人は函館港に到着。ゴールの函館山を目指す!

関連記事(外部サイト)