元アナウンサーの宇垣美里、テレ東名物『太川蛭子の旅バラ』のマドンナに!

元アナウンサーの宇垣美里、テレ東名物『太川蛭子の旅バラ』のマドンナに!

蛭子能収、太川陽介、宇垣美里

元アナウンサーの宇垣美里が、10月30日に放送される太川陽介と蛭子能収のレギュラー番組『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系、毎週水曜18:55〜)の2時間スペシャルにマドンナとして出演する。

同番組は、台本・仕込み一切なしの完全ガチンコ旅。今回は、静岡県の三保の松原から山梨県の清里を目指すことに。

東回りか? 西回りか? さらには富士山を取り囲む富士五湖の壁も立ちはだかる。旅のルールは3つ。

(1)ローカル路線バスを乗り継いで1泊2日でゴールを目指す。
(2)ルートや宿などの情報収集はインターネット使用禁止。地図や時刻表、案内所や地元の人の聞き込み情報をもとに決定。もちろん撮影交渉も自分達で行う。
(3)そして最大の変更点は、3日で計1万円までタクシー利用OK。どこでタクシーを使うかがゴール成功の運命を分けることも!?

マドンナの宇垣とともに、いざ出発するが、我が道をいく蛭子の珍行動にリーダー太川も四苦八苦……。今回もバスが繋がらないピンチが!? 県境に立ちはだかる富士山をはじめ、難関ルートを攻略することはできるのか?

関連記事(外部サイト)