水野美紀、夫・唐橋充の奇行とは!?ドタバタな子育てについても語る『メレンゲの気持ち』

水野美紀、夫・唐橋充の奇行とは!?ドタバタな子育てについても語る『メレンゲの気持ち』

水野美紀・唐橋充夫妻

水野美紀&唐橋充夫妻、歌舞伎俳優の尾上松也と坂東巳之助が、11月16日に放送される『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00〜)に出演する。

同番組は、久本雅美、いとうあさこ、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧、村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

交際0日婚だという水野と高橋。果たしてどういうことなのか? また、知れば知るほど変わり者の高橋の奇行が明らかに。さらに、子育てでバタバタだというプライベート映像や、2人がドはまりしている絶品ラーメンを紹介する。そして、絵本専門士・杉上佐智枝アナがオススメする絵本にスタジオの大人たちは大はしゃぎとなり……。

順風満帆にみえる松也だが、ターニングポイントとなった出来事を告白。ラストチャンスで挑んだものとは? 一方、巳之助は高校を中退しバイト生活を送っていたことがあるという。歌舞伎の名家に生まれた2人に一体何が起こったのか? スタジオでは巳之助はファンに塩対応で、松也は実は暗いと、暴露合戦が勃発する。さらに、巳之助は子供とのプライベート映像を公開するほか、耳フェチだという松也が認める世界一の耳や、今ハマっているという話題の芸人が登場する。

関連記事(外部サイト)