岐阜出身の熊田曜子、出川哲朗と郡上八幡を目指す!『充電旅』

岐阜出身の熊田曜子、出川哲朗と郡上八幡を目指す!『充電旅』

出川哲朗、熊田曜子

熊田曜子が、11月23日(土)19時54分から放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)にゲストライダーとして出演。出川哲朗と一緒に電動バイクでの旅を楽しむ。

この番組は、出川とゲストライダーが旅先で「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら、電動バイクでひた走る旅バラエティ。今回は、岐阜・大矢田神社をスタートして郡上八幡城を目指す。スタート地点はまさかのどしゃ降りの雨。さっそく大矢田神社にお参りして安全を祈願する。神社の入口まで戻ってくるとスイカヘルメット姿の熊田を発見。出川、縫田輝久ディレクター(以下、縫田D)とともに電動バイクで出発。どしゃ降りの中でも、岐阜出身の熊田は元気いっぱいだ。

3人は地元グルメの「鶏ちゃん」を堪能したり、美濃和紙雑貨の体験ショップで美濃和紙で起き上がりこぼし作りに挑戦する。その後、郡上市にやってきた3人。縫田Dと出川のバッテリーが切れ、熊田がひとりで充電させていただける場所を探しに行くことに。充電後、出発した3人はゴールの郡上八幡を目指す!

関連記事(外部サイト)