馬場ふみか、赤楚衛二に眼鏡をはずされ…『ねぇ先生、知らないの?』シーンカットが到着

馬場ふみか、赤楚衛二に眼鏡をはずされ…『ねぇ先生、知らないの?』シーンカットが到着

馬場ふみか、赤楚衛二に眼鏡をはずされ…

馬場ふみかと赤楚衛二がW主演を務めるドラマ特区『ねぇ先生、知らないの?』(MBS、毎週木曜24:59〜※関西ローカル)が、12月5日からスタートする。この度、第1話のシーンカットが到着した。

本作は、「プレミアCheese!」(小学館)に連載されている浅野あやの同名コミックを原作としたラブストーリーで、「原稿命!」の漫画家・青井華(馬場)と、華が飛び込みで入った美容室のカリスマ美容師・城戸理一(赤楚)の恋模様を描いていく。

<第1話あらすじ>
「恋愛なんて……興味あるに決まってる。恋愛もんばっか描いてんだから」原稿命! の人気漫画家・青井華(馬場)は、念願の月刊誌連載を手に入れたものの、締め切りに追われる生活を送っていた。やっとの思いで書き上げた作品も、編集担当の桐谷朝陽(和田雅成)からは厳しいダメ出しの連続。心身共に疲れ切っていたある日、ふとショーウィンドウに目をやると……そこにあったのは、身だしなみに無頓着で、オシャレとはかけ離れた自分の姿! 急いで近くの美容院に駆け込むも、予約をしていないため断られしまい、店を出ようとしたその時……イケメン美容師・城戸理一(赤楚)が担当を申し出てーー!?

関連記事(外部サイト)