男性を育てることが快感な10頭身モデルが登場!調教の様子に密着『アウト×デラックス』

男性を育てることが快感な10頭身モデルが登場!調教の様子に密着『アウト×デラックス』

香川沙耶

ラグビー界のレジェンド・大八木淳史とモデル・香川沙耶が、11月28日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00〜)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、アレン、大鶴義丹、塚田僚一(A.B.C-Z)、ながさわたかひろ、矢部文子、矢部みほ、横川尚隆も出演する。

大八木は、現役時代は日本大学選手権4度の日本一、日本選手権7連覇の偉業を持ち、世界選抜にも選ばれたことのあるラグビー界のレジェンド。そんな大八木は、今の現役選手に物申したいことがあるのだという。果たしてその内容とは? そして、大八木の規格外ぶりを現役選手と比較する。

香川は、日本人とフィリピン人を両親にもつ、10頭身モデル。雑誌やファッションショーで活躍する香川だが、実は男性を育てることが快感だという。実際、香川がどのように調教するのか、アウト軍団の横川がロケを敢行。自身ではかなり完璧だという横川だがはたして?

関連記事(外部サイト)