武田真治、光浦靖子と『めちゃイケ』秘話を激白!筋肉男子ならではの超独特な女性の好みも

武田真治、光浦靖子と『めちゃイケ』秘話を激白!筋肉男子ならではの超独特な女性の好みも

武田真治

武田真治が、12月7日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30〜)にゲスト出演する。

同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。今回、女将を江口のりこ、アシスタントを宇賀神メグアナウンサーが務め、常連客として、勝俣州和、光浦靖子も出演する。

今回、武田が、必ずハマるというまるでパスタのような「絶品つけ麺」や、知られざる極貧時代に食べたという究極の「どん底メシ」を紹介。また、伝説のロックスターの忌野清志郎との思い出メシも披露する。

トークでは、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)時代の22年間のマル秘エピソードを光浦と2人で激白。また、筋肉男子で知られる武田は超独特な女性の好みを告白。それは“肋骨の広がり”だといい……。この日だけの“筋肉体操”特別講座も披露する。

さらに、「清志郎さんがいてくれたから……」と、誰も知らない「忌野清志郎・伝説の名曲の真実」が明らかにする。

関連記事(外部サイト)