女子力上昇中の天童よしみ、アウトな1人遊びとは!?『アウト×デラックス』

女子力上昇中の天童よしみ、アウトな1人遊びとは!?『アウト×デラックス』

横川尚隆にお姫様抱っこされる天童よしみ

演歌歌手の天童よしみと、格闘家の朝倉未来・朝倉海兄弟が、12月19日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00〜※この日は23:15〜)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、くじら、栗原類、小原ブラス、戦慄かなの、高橋ひとみ、遠野なぎこ、矢部文子、矢部みほ、横川尚隆も出演する。

『RIZIN』デビュー1年目にして全戦全勝の格闘家・朝倉未来と朝倉海。とにかく強い2人は格闘家として活躍するだけでなく、チャンネル登録者数計75万人のYouTuberでもある。そしてもう1人、以前“試合中に100回髪をかきあげる男”として出演した矢地祐介も登場。恋愛マスターとして活躍するくじらも交えて、3人のカリスマ格闘家がアウトな恋愛トークを繰り広げる。

そして天童は、最近めっきり女子力が上がってきたと評判。自撮りで美しく撮ることにハマっているという。そんな天童の女子力は止まることなく……大阪の自宅とアウトな1人遊びを紹介。そしてアウト軍団・横川とまさかの!?

関連記事(外部サイト)