クロちゃん、ふんどし姿の日村の前に現れ…『開運!!バナナバカリぶらり』

クロちゃん、ふんどし姿の日村の前に現れ…『開運!!バナナバカリぶらり』

バナナマン、クロちゃん

最強の運気をもらえるスポットをバナナマン(設楽統、日村勇紀)とバカリズムが食べ歩きをする街ブラバラエティ『開運!!バナナバカリぶらり』(フジテレビ系)が、2020年1月1日(水)14時から放送される。

今回、彼らが街ブラロケをするのは、関東屈指の厄よけスポットとして有名な成田山新勝寺。新勝寺の参道のお店で、2020年の「運気のいい色、食べ物、開運グッズ」を紹介。バナナマンとバカリズムが街ブラをするなかで、さまざまな装いで成田山新勝寺の参道に潜んでいる人気芸人たちをすべて見つけることはできるのか!? 普通の街ブラではありえないことが連発!  お正月ならではの豪華芸人たちが総出演する街ブラロケは必見だ。

さらに、日村とアンガールズ・田中卓志と宮下草薙・草薙航基を、設楽とバカリズムが遠隔操作し「女性ゲストとぶらり旅」させる企画も実施。設楽とバカリズムは奥手の3人にむちゃぶりの指令出して、困惑させる!? 指令を出された3人が女性を前にどう乗り切るかは必見だ。

そして、「30分限定のぶらりデート企画」とだまされて、3人とロケをする女性ゲストは、美少女タレントの登竜門と言われている「ゼクシィ」12代目CMガールに選ばれた白石聖、「Seventeen」の専属モデルを務めるかたわら情報番組を中心にテレビでも活躍している横田真悠、ドラマ・映画・CMなどで幅広く活躍している駒井蓮。果たして、日村たちはこの美女を相手に最後までロケをすることはできるのか? 設楽とバカリズムの驚きの指令とは!?

今回到着したロケのシーンカットには、ふんどし姿の日村の目の前に、クロちゃん(安田大サーカス)が写っているのだが、何が起こっているのか気になるところ。番組の最後にはこれまで登場したゲストたちが一堂に会し、毎年恒例の“じゃんけん太郎”とのジャンケン対決で大盛り上がりをみせる。

関連記事(外部サイト)