オードリー若林ファン必見!かわいい半目顔を披露『オドぜひ』

オードリー若林ファン必見!かわいい半目顔を披露『オドぜひ』

若林正恭が半目顔に

1月23日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29〜※この日は25:34〜/中京テレビ、毎週月曜24:59〜※1月20日放送)は、目がとても細い男性が登場する。

オードリー(若林正恭・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

最初に登場するのは、目がとても細い男性。彼は自分の細い目を活かし、目が開いているか開いていないかをあててもらうというゲームを考案。一見簡単そうに思えるこのゲームだが、やってみるとこれが意外と難しくて盛り上がる。そして若林ファン必見、若林のかわいい半目顔も!?

続いて登場するのは、普段冴えない役どころが多い若林に、ぜひとも爽やかな清涼飲料水のCMに出演してほしいと、ある“技”を伝授しにきた大学生。その技とは、おいしそうにゴクゴクと喉を鳴らしながら飲み物を飲むというもの。早速伝授しようとするのだが、「“勝ち目のない現場”ではやりたくない」と、若林がまさかのスト宣言? そこで春日が炭酸飲料でチャレンジ。ゴクゴクとおいしそうに飲んでいく春日だが……。

関連記事(外部サイト)