蒼井優が没頭する“アブナイ趣味”とは?高橋一生は溺愛ガヤ芸人を告白『ウチのガヤがすみません!』

蒼井優が没頭する“アブナイ趣味”とは?高橋一生は溺愛ガヤ芸人を告白『ウチのガヤがすみません!』

蒼井優、高橋一生

1月24日(金)公開の映画『ロマンスドール』で共演する高橋一生と蒼井優が、1月21日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59〜)にゲスト出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

高橋と蒼井を迎えての企画は「異常な愛&素顔ヤバイSP」。大物Iを崇拝しているという高橋は、超貴重なモノマネをスタジオで披露。一方、蒼井が思わず「パニックです」と大興奮するオリコン1位のアイドルとは? また、2人はこの日、催眠術を初体験することになるも、まさかの爆笑の事態に!?

さらに、高橋はあるガヤ芸人を溺愛しているということで、念願のコラボが実現。蒼井は“アブナイ趣味”に没頭していることが判明し……?

そのほか、「カップル芸人ヤバイ実態調査」も実施。自宅の隠し撮りで、天然おバカ芸人のヤバすぎる生態が明らかになる。

関連記事(外部サイト)