10人の人格を持つ多重人格者のharu「恋人が2人できた」デートに密着するが…

10人の人格を持つ多重人格者のharu「恋人が2人できた」デートに密着するが…

新井恵理那、ヨンア、黒沢かずこ、北村晴男、吉村崇

2月3日放送の『1番だけが知っている』(TBS系、毎週月曜22:00〜)は、10人の人格を持つ多重人格者のharuに新展開が訪れる。

坂上忍と森泉がMCを務める同番組は、世の中のあらゆる業界に存在する“その道のNo. 1”から、「1番だけが知っている」というとっておきの物語や驚愕の人物を聞き出し、その類まれなエピソードを紹介していく。

この日はスタジオに1番ゲストとして、新井恵理那、パネラーとして、北村晴男、黒沢かずこ(森三中)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ヨンアが出演する。

「恋人が2人できた」という多重人格者のharuのデートに密着。しかし、デート中に何度も人格が入れ替わり……。驚きの日常が明らかになる。また、藤本敏史(FUJIWARA)とりんごちゃんがharuにお悩み相談を。まさかの大号泣となるが、一体何が?

IQ188悲劇の天才・太田三砂貴がアートの本場NYへ。日本史上最高の頭脳を駆使して描いた絵に驚きの評価がくだる。

関連記事(外部サイト)